RSS | ATOM | SEARCH




author:スポンサードリンク, category:-,
pookmark
世界初!電池式 超コンパクトヘアアイロン icoアイコ
【BL】TVで紹介されました!世界初!電池式超コンパクトヘアアイロンicoアイコmake-B【ホワイト...



ショップ名:ベストライフ クラシック

≪世界初!電池式 超コンパクトヘアアイロン icoアイコ≫

アイロンの子供からネーミングされたico(アイコ)。
愛らしい名前ながら性能は立派!
なんとアイロン部分は約20秒で180℃まで加熱!
使用時間は約40〜50分可能!!
更にマイナスイオン発生機能も付加していますので、髪に優しく、ストレート、カール、ロング、ショートなどなど。
髪型を問わずご使用いただけます♪

世界初!もちろん日本市場初登場!!の乾電池の超コンパクトヘアアイロンは
乾電池式だからこそ実現した 13×3.5cmと超コンパクトなボディ!

今お使いのビジネスバッグ、スクールバッグ、アクセポーチ、どこにでもすっぽり入ります。
あなた美ライフの最高のパートナーとなってくれること間違いなしでしょう。
icoの登場で、お化粧直しにヘアアイロンは、これからの常識です☆
学校、会社、アウトドア、ゴルフ、結婚式やパーティーまで!

ストラップを付けることが可能ですので持ち運びにとっても便利です☆
キラキララインストーンをつけて、デコ電ならぬデコアイコにしたりと
自分だけのカスタマイズをして あなただけのオリジナルMYヘアアイロンをお友達に自慢しちゃいましょう (^_-)☆


⇒コンパクト ヘアアイロン 一覧で比べるならこちらから【楽天】




優秀家電で女子力UP!賢く頼って時短ビューティ


JUGEMテーマ:美顔器・美容機器

author:biyoukiki, category:ヘアケア, 12:59
pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:59
pookmark